スポンサーサイト


フェン物語~完全版~

フェン物語表紙 


フェン物語が遂に完結しました!!
感動の最終回は何とノベルゲームです!!!

いやぁ‥‥長い道のりでした‥‥

では、涙が止まらなくなるかもしれない?フェン物語をどうぞご覧下さい


フェン物語~前編~
フェン物語 前編扉絵



フェン物語~中編~
フェン物語 中編扉絵



フェン物語~後編~


 ※画面をマウスでクリックもしくは、Enterキー(改行ボタン)で、物語が進みます
  スペースキーを押すと、文章が恐ろしいほどの速さで通り過ぎていきますので、ご注意下さい

 ※「画面右下のボタンで セーブをするとフリーズする」とのご指摘を頂きました><
  生憎、その異状を解消する方法が分りませんので、申し訳ありませんがセーブをしないようにお願いします;;
  10分程度でクリア出来る、小さなゲームですので、何卒宜しくお願いします





※ネコバァの方言が適当です><ここは、こういう言い回しの方が良いんじゃないかという意見がありましたら、「非公開コメント」にて連絡下さい
 「公開コメント」でアドバイスを頂いた場合には、申し訳ありませんが削除します;;
 (コメントが大量に増えても困るので^^;)
※勿論、通常のコメントは随時受け付けております♪フェン物語の感想など是非是非気軽にコメント下さいね^^

フェン物語~番外編~

◎妄想漫画で妄想してみた編(フェンが持ち歩いている荷物の正体が明らかになります)
◎バレンタイン編※猫にチョコレートを食べさせてはいけませんよ‥‥
◎フェンが歩くだけのゲーム(ドット絵でフェンを作ったのですが、そのフェンが歩くだけのどうしようもないゲームです)
◎擬人化玉砕編(フェンがまさかの擬人化&女体化という、恐ろしい企画です)
◎擬人化玉砕編③(フェンがあの防具を装備した状態で擬人化してます‥‥)


※更に更におまけ(?)※
◎実は厳しい‥‥アイルー達の世界(フェン物語を妄想するきっかけになった4コマ等)
 blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 ゲーム作成 ゲーム ノベルゲーム 作成 フェン

コメントの投稿

Secret

No title

可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

もー可愛すぎでした☆
スゴイですね!!アイルーさん!。
お疲れサマでした
背景も色合いが優しくて・・・素敵

猫ばあで手n・・・・・ケフンケフン
もっと時間がかかっちゃうものだと思っていたので
こんなに早く作っちゃうなんて・・・・酸欠になるハズですね(´;ω;`)

ゲーム風な電子絵本的?で素敵でした☆
私2度チャレンジしましたョ(*´艸`) ・・・結果・・・

これはもしや・・・ぞk・・・・・(*ノωノ)キャッ
楽しいゲームをありがとうございました☆

ひねくれ者の私には

最初ドングリメイル○を断った時からやっちまったな、って思いましたw
オトモになれず、村で次の四月まで待つことになってしまいました(汗

前も書きましたがアイルーさんの絵が大好きなのでほんわかのんびり
楽しくプレイできました♪

それは、また別のお話。
続きがあるのか楽しみです^^♪

の前に!再挑戦してきます(+・ω・´)

ゲーム作成お疲れ様でした!お陰様でまったり過ごせました^^♪

コメントありがとうございます!!!(´;ω;`)←嬉し泣き

丁寧なコメントありがとうございます!!!
本当に物凄~~~~~く嬉しいです!!!e-266
今までに無いくらい苦労して作ったので、誰かに評価して頂くと喜びもひとしおですe-415e-420


jun50さんへe-266

可愛かったですか?!良かったです><
はい><元々が4コマでしたので、絵本的なイメージを意識してみました^^
背景のギルドと広場は、今回初めて使う着色ソフトで 部分的に色を塗ってみたのですが、気に入って頂けたようで嬉しいです^^

そうなんですよ‥‥完成がいつになるか分からなかったので、ネコバァで手n‥‥ケフンケフン
>私2度チャレンジしましたョ(*´艸`) ・・・結果・・・
>これはもしや・・・ぞk・・・・・(*ノωノ)キャッ
え‥‥‥まさか‥‥‥
オトモになれなかtt‥‥ケフンケフン

続編ではないのですが、アイルー村の他のキャラクターで妄想している話が現在1つあります^^
ただ、結果は決まっているのですが、中間設定が定まらないので どうしようかなぁと><
私の初ゲームをプレイして下さって本当にありがとうございました!!v-283v-353



T_s_ryu-さんへe-415e-420

えええぇぇ?!もしや、最初っから「いいえ」のみの選択でしたか?!
な‥‥何と‥‥   漢(おとこ)ですね!!!(ウットリv-283v-345
私の絵が好きだと言って下さるなんて‥‥とても嬉しいです(///∀///)
そんな事言われたら、ますます張り切って、ブログをイラストだらけにしちゃいますよ><(←おい)
つ‥‥続きですか?!
jun50さんに引き続き T_s_ryu-さんにまで続きを期待されるとは‥‥ハードルが物凄く上がったように感じるのは気のせいでしょうか(脂汗

はい^^是非再挑戦してくださいe-266今度は全部「はい」でお願いしますw
【T_s_ryu-さんに楽しんでいただいた上に、コメントまで頂けた】私の方こそ、とっても嬉しく幸せな気分です^^
プレイして下さって本当にありがとうございました^^

コメントありがとうございました♪

cominさんへ♪

>※まだゲームをプレイされていない方にネタばれになると申し訳ないので、
>非公開にてコメントさせて頂きますm(_ _)m
なんと‥‥細やかなお気遣いありがとうございます(号泣
非公開コメントの内容を抜粋していいものかどうか悩みましたが、とっても丁寧なコメントを頂き嬉しかったので、返信させて下さい><

はい~~^^お陰さまで無事に完成しました!!
ゲーム作成の間放置プレイ状態だった当ブログを見捨てずにいて下さってありがとうございます><
はい^^ゲーム中のイラストは全部 手書きをスキャナで取り込み ペイントで着色‥‥というアナログとデジタルを織り交ぜた手法で作成しました;;(背景2枚だけはペイント以外の着色ソフトも使用してますが‥‥)
あ、あと、立ち絵の背景を透明にする必要があるので、それはペイント以外のソフトを使ってます^^

はい^^ネコバァ以外(←おい)のキャラクターは アイルー村を物凄く意識して作成しましたので、イメージどうりでしたら、とても嬉しいです^^
(ネコバァにまで手間を掛けると、完成がいつになるか分からなかったので‥‥e-263

そうなんですよ><まさかの看板娘の名前が完全版で登場という‥‥
因みに漢字で書くと紫です(←そのまんまe-263試しに入力してみて下さい^^)
最後のEndは ちょっと、アッサリしすぎかな‥‥と思ったのですが‥‥><
また、当ブログの小ネタでちょくちょく登場すると思いますので、今後とも宜しくお願いします^^

いえいえ><長文のコメント本当にありがとうございました!!
こんなに丁寧にゲームをプレイして頂けたとは、本当に嬉しく また 作った甲斐もありますv-283e-266
ゲームをプレイして下さった上に、細かい所まで気付いて下さり、本当にありがとうございましたe-415


No title

かわいいですね!お話がゲーム式で読めるなんてv-10アイルーさんの絵すごく大好きですe-415こういう感じに、ちがうお話も作ってほしいです!

モンハン大好き(no2)さんへ♪

コメントありがとうございますe-267
私の絵を好きだと言って下さって ありがとうございますe-420
とても嬉しいですe-266
現在、一つ考えている話がありまして、考えながらノロノロと作業中です
(ただフェン物語の様に、全部の話を思いついているワケではないので、完成がいつになるかは不明ですが、ゆっくりお待ち頂ければ幸いです)

あと、クリスマスカードはご希望に沿っていたようで良かったです
未だ、年賀状等のリクエスト受付は行っていますので、何か有りましたら連絡下さい
但し1枚目のリクエストを優先しますので、順番が後回しになっちゃう可能性もありますが、その辺りはご了承下さい

今後も、当ブログを宜しくお願いしますe-269
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター公式サイト
プロフィール

愛アイルー

Author:愛アイルー
こんにちは♪
モンスターハンターに出てくる、猫型モンスターのアイルーを こよなく愛しております。

ゲーム
漫画
食べ物


の事を書く事になると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
年賀状(等)一覧
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛アイルーのツイッターはこちら
フェン物語~完全版~
イラストの取り扱い方法
リンク
月別アーカイブ
