

2015年用 年賀状2

前回に引き続き、年賀状イラストです

前回掲載したイラストですが、よく考えたら、メリークリスマスの後にハッピーニューイヤーと書くべきだったな‥‥と気が付いたので、微妙に直してみました
あ?あれ??画像が何で上書きされないんだろう???

更には、ハーッピーニューイヤーの前にAを入れないのが正しいという衝撃の事実をたった今知りました‥‥

もう書いちゃったよ‥‥


羊 アイルー 年賀状 2015 未年 その2 羊 アイルー 年賀状 2015 未年

英文はいんさつどっとねっとさんを参考にしています
Windowsのおまけソフトのペイントで、自由に加工して好きな文章を入れたりAを消したりして下さいね‥‥

羊 プーギー モンハン 年賀状 2015 未年

2015年用 年賀状等

羊 アイルー 背景赤 2015 年賀状


羊 アイルー 背景白 2015 年賀状

プーギーなど 2015



お久しぶりです 愛アイルーです
暇なんだけど忙しいという、意味不明な状況でブログ更新が滞っていてすみません

恒例の年賀状企画ですが、今年はちょっとリクエストをこなせそうにないので、リクエスト受け付けはしません
が、こんなのがあったら嬉しいとの内容を非公開コメントで頂ければ、描きやすそうなのは描くかもしれません

ここ暫くモンハンから離れていたので、公式でアイルーに羊装備があるのかどうか分かりません
もし公式でアイルーの羊装備があるのでしたら教えて下さい

何故か洗濯機に漫画本が入っていたため、今現在大変な事になっています
プーギーイラストを年賀状に加工したものは後日掲載します(23日以降になります)
みなさんも、洗濯の際はティッシュやチラシ、漫画本には十分気をつけて下さい
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター公式サイト
プロフィール

愛アイルー

Author:愛アイルー
こんにちは♪
モンスターハンターに出てくる、猫型モンスターのアイルーを こよなく愛しております。

ゲーム
漫画
食べ物


の事を書く事になると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
年賀状(等)一覧
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛アイルーのツイッターはこちら
フェン物語~完全版~
イラストの取り扱い方法
リンク
月別アーカイブ
