

旅行日記 【British Hills ~ブリティッシュ・ヒルズ~ 】 リベンジ編No3

 さて、前回撮影できなかった図書室の撮影はまんまと玉砕してしまったわけですが、私は無事にフィッシュ&チッブスを食べることが出来るのでしょうか!?

 前回はアスコットというティールームでコース料理を食べてお腹いっぱいになってしまったため、フィッシュ&チップスが食べられませんでした
 ですから、今回はフォルスタッフパブで軽めの夕食コースを食べることにしました
 これならば、建物を移動せずにフィッシュ&チップスが食べられる筈!!!!

 更に念には念を入れて、食事の前にブリテッシュヒルズ周辺のお散歩を実施します

ブリテッシュヒルズ 風景2 ブリテッシュヒルズ 風景4

ブリテッシュヒルズ 風景1 ブリテッシュヒルズ 風景3
本当に外国にいるみたいですね〜〜〜


石庭1 石庭2
こちらも前回撮影し忘れた(←)石庭です
日本の石庭とは、全く趣が違いますね

通路 ブリテッシュヒルズ 犬の散歩禁止
どうやら、ここでは犬の散歩は禁止されているようです
というか、こんな山の上まで犬を連れてくる人がいるんですね

散歩でお腹が空いたところでいよいよ、パブでの夕食に向かいます
私は無事に、フィッシュ&チップスまでたどり着くことが出来るのでしょうか?!

関連記事:旅行日記 【British Hills ~ブリティッシュ・ヒルズ~ 】 最終章


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 福島県 白河 天栄村 英国 観光 イギリス

旅行日記 【British Hills ~ブリティッシュ・ヒルズ~ 】 リベンジ編No2

さて、ブリティッシュ・ヒルズへリベンジを果たしに来たわけですが、実はフィッシュ&チップス以外にも心残りがあったのです
それは!!!

図書室の写真を撮って来なかったこと!!

前回訪問した時には、そこが図書室だということに気が付かず、本棚等の写真を全然撮って来なかったんですね

と、言うわけで今回は雪辱を晴らすべく図書室で写真をガンガン撮影してきたのですが‥‥‥‥

では、問題の図書室の写真は続きからどうぞ

あ、因みに このブリティッシュ・ヒルズは、テレビドラマ『相棒』のロケ地に使用されています
香港のイギリス大使館って設定だったような??

今回撮影してきた図書室は、関係者が集まって事情聴取を受けていた場所だった‥‥ような気がします

続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 福島県 天栄村 白河 英国 イギリス 観光

旅行日記 【British Hills ~ブリティッシュ・ヒルズ~ 】 リベンジ編No1

以前もブログで紹介した、日本国内でイギリス旅行気分が味わえるBritish Hills(ブリティッシュ・ヒルズ)へ行って来ました!!
あ、行って来たのは夏なんですけれども‥‥‥
更新サボっててすみません


何で、同じ所へ再度行って来たのかと言いますと、実は以前行った時に夕食でお腹がいっぱいになってしまって、

念願のフィッシュ&チップスが食べられなかったので、フィッシュ&チップスを食べるためにリベンジへ行って来たのです!!

‥‥‥こうして、食べ物のことばかり考えているから太るわけなのですね‥‥‥


今回は前回泊まったのとは別の建物に泊まったので、部屋の様子もガラッと変わってます
以前泊まった部屋は【こちら】からどうぞ

ブリティッシュ・ヒルズ 宿泊3

ブリティッシュ・ヒルズ 宿泊4 ブリティッシュ・ヒルズ 宿泊5

こちらは、連続して撮影した写真なのですが カメラの具合で写り方が全く違うのでビックリしました
ブリティッシュ・ヒルズ 宿泊1 ブリティッシュ・ヒルズ 宿泊2
一枚目も二枚目もライトは点いた状態なんですけれども、何が違ったのでしょうか?
バスルームやトイレも撮ったつもりだったんですけれども、写真が見当たらないという‥‥‥

続きには、前回行った時に写真を撮り忘れた、場所リラクゼーションルーム(休憩室)の写真を載せておきますね

関連記事:旅行日記 【British Hills ~ブリティッシュ・ヒルズ~ 】 序章

続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 福島県 天栄村 白河 英国 イギリス 観光

あけましておめでとうございます 新春のお慶びを申し上げます

マダムアイルー 2013 年賀状

昨年は全体的に更新を怠け気味でしたが、今年はもう少しこまめに更新するように頑張ります

tag : モンハン 正月

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター公式サイト
プロフィール

愛アイルー

Author:愛アイルー
こんにちは♪
モンスターハンターに出てくる、猫型モンスターのアイルーを こよなく愛しております。

ゲーム
漫画
食べ物


の事を書く事になると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
年賀状(等)一覧
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛アイルーのツイッターはこちら
フェン物語~完全版~
イラストの取り扱い方法
リンク
月別アーカイブ
