

又しても 予告のみの記事です><

あまり、更新をしないでいると、皆様に見捨てられてしまうので><
本日の記事は 一応明日には仕上がる筈 の記事のイラストのお披露目です

メラルー下書き

未だ、未完成の段階ですが、明日の記事の内容は大体予想が付きますね‥‥

アイルー&メラルーストーカーで すみません


追記:もろもろの手続きなどで忙しいのと 体調不良が重なって、ブログの更新が出来ません><
   この記事の更新は、しばしお待ち下さい;; 本当にすみません;;こんな当ブログと管理人を 見捨てないで下さいね><
(4月30日 愛アイルー拝)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プレゼント企画を実施いたします^^

最近ブログの更新が滞り気味で、申し訳ありません><

震災で、親戚知人家族が被災したり、ゲームの勉強をしたり、私自身が引越しを控えていたり(←?!)で何かと忙しいものですから><

という訳で、引越しするんだから、荷物を少なくしよう企画!!!


以前ブログで紹介したり、紹介しなかったりしましたが、

私がアイルー村やモンスターハンターに関連するイベントへ行ってきて、入手したアイテムを、このブログを見てくださっている皆さんに、プレゼントしたいと思います^^

勿論、無料ですよ^^
勿論、送料も私が払います‥‥‥(また、これで貧乏になっていくのか‥‥‥


出品する品物はこちら!!
※勿論、全て未使用ですよ^^

追記:応募者数を記載します^^
   自分の応募した物が貰えなさそうな予感がする方は、他の物を「追加」で応募しても大丈夫ですよ^^


※4月28日追記:予想以上に反響があり 応募が重複している物が多いので、一部の品物の応募を締め切ります><ごめんなさい;;


~シール関連~
※ナンジャタウンとのコラボ企画で、餃子を食べると、貰えるステッカーシールです^^(勿論未使用ですよ^^)

①にゃんにゃんぼう餃子(アイルー村)
シール にゃんにゃん棒 ※この品物に対する応募は締め切りました

②ヤオザミ餃子(アイルー村)
シール ヤオザミ餃子 ※この品物に対する応募は締め切りました


③こんがり肉(モンハン2G?一応アイルー村の企画だった筈なんですが)
シール こんがり焼肉 ※この品物に対する応募は締め切りました

④大樽爆弾餃子(アイルー村)
シール 大樽爆弾餃子 ※この品物に対する応募は締め切りました

⑤アイルーダルマ餃子(モンハン3rd)
シール アイルーダルマ ※この品物に対する応募は締め切りました

⑥ギィギ餃子(モンハン3rd)
シール ギィギ餃子 ※この品物に対する応募は締め切りました

⑦“魅惑のピンク”プーギー餃子(モンハン2G&3rd共通?)
シール プーギー



~缶バッチ部門~

⑧直径2.5cm(多分)の缶バッチ 2種類3枚(アイルー村)
 ※欲しい缶バッチの色を指定して下さい
缶バッチ 2種類 3種

⑨直径7cm(多分)の缶バッチ(アイルー村)
缶バッチ 7.5 ※この品物に対する応募は締め切りました



~その他の部門~

⑩ストラップ(裏面は画面クリーナー)(アイルー村)
※これは、電器店でのアイルー村店頭体験会(?)で入手しました
アイルー村 ストラップ ※この品物に対する応募は締め切りました

⑪黒執事の絵葉書
※ナンジャタウンでの餃子を食べてゲットしました^^
未使用ですが、角の部分が若干傷んでいます;;ごめんなさい><
黒執事 絵葉書 ※この品物に対する応募は締め切りました



応募方法^^

「コメント欄」若しくは「拍手コメント欄」に 非公開コメントで 欲しい物の番号を記載して下さい^^ (※1人で何個希望しても構いませんよ^^)
(缶バッチ2種3枚のところは、欲しい色も忘れずに^^)

※4月28日追記:予想以上に反響があり、応募が重複している物が多いので、一部の品物の応募を締め切ります><ごめんなさい;;


応募が重複しなかった場合には、希望の品を送付します^^
応募が重複してしまった場合には、抽選になりますが、なるべく公平になるように こちらで調整します^^

そして、他の人が誰も欲しがらなかった物を、貴方だけが欲しがった場合!!!
(つまり、貴方の希望した品が、他の誰とも重複しなかった場合です)
何と! 欲しい物は全部貰える上に
モンスターハンター アイルーストラップ (メラルー)モンスターハンター アイルーストラップ (メラルー)
(2010/08/13)
カプコン

商品詳細を見る

↑のメラルーストラップまで差し上げちゃいます^^
(※勿論、私が金を払って買ったんですよ‥‥;;)
但し、このストラップは1つしかないので、該当者が複数いた場合には やはり抽選になります;;ごめんなさい;;


応募の締め切りは、5月3日の深夜までです^^
※4日になってから、私が確認するまでに応募が済んでいればセーフです^^


当選者が決まりましたら、当ブログで当選者名を発表します^^
当選した方は、再度非公開メールで、プレゼントの送付先を、私に教えて下さい^^


教えて頂いた連絡先に、品物を送付させて頂きます^^

それでは、奮って ご応募くださいね~~^^

勿論、応募者がいなかった場合には、これらの品物は自治体の指示に従って 分別した後ゴミとなります‥‥;;

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : アイルー村 モンスターハンター モンハン 3rd ぽかぽかアイルー村 黒執事 ナンジャタウン プレゼント

漫画【沈夫人の料理人】全4巻?&【沈夫人の料理店】全2巻


はい><前回紹介した【沈夫人の料理人】の記事を引っ張り出してきての紹介です^^
(記事をあんまり増やすと、訳がわからなくなるので‥‥モゴモゴ)
※【沈夫人の料理人】はこの記事の、「続き」に掲載しています


沈夫人の料理店 2 (ビッグコミックス)沈夫人の料理店 2 (ビッグコミックス)
(2011/02/26)
深巳琳子

商品詳細を見る



何と!!私が楽しみにしていた【沈夫人の料理店】が、まさかの2巻で終了しちゃいました(号泣
しかも、アマゾンの本紹介で画像が無いってどういう事ですか?!
という訳で、私が表紙の画像を用意しちゃいましたよ^^

沈夫人の料理店2



【沈夫人の料理店】(近代中国の物語)は、【沈夫人の料理人】(古代中国の物語)と同じく、話は面白いし 料理のレシピもしっかり載っております
先ずは、普通の漫画として楽しんで、気が向いたときにでも 近代中国の料理にチャレンジしてみては如何でしょうか?

物語の主人公である、沈夫人は基本的に女王様タイプ(ツンデレというよりツンツン?)なのですが、物語の最終話で 下僕である料理人に対する 深い愛情(執着?)が、ちょっとだけ表に出てきていて何だか泣けます(思い出し涙


あああ、私本当に この話が大好きだったのに、何でこんなに早く終わっちゃったんでしょうか‥‥(涙

  blogram投票ボタン

以前に記事にした【沈夫人の料理人】に関する記事は、「続き」からどうぞ

続きを読む

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

tag : 沈夫人の料理人 沈夫人の料理店 古代 近代 中国料理 椒麻鳥 レシピ 料理

モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました③

「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました」の第3弾目!!
本日は、リアル集会所や売店などがある、イベントブースのお話です^^

ジンオウガ餃子&アイルーダルマ餃子を食べた話は第1弾
ギィギ餃子&“魅惑のピンク”プーギー餃子を食べた話は第2弾
こちらも併せてご覧下さいね~~^^
(‥‥ギィギを伸ばして遊んだとか、そんな事しか書いてませんが‥‥)

以前、アイルー村のイベントに来た時には、リアル集会所へ中々辿り着けなかった私‥‥
※詳細はぽかぽかアイルー村 in ナムコ・ナンジャタウン へ行って来ました 第2弾をご覧下さい
今回も、集会所に辿り着くまでには、一波乱(?)あったのですが、その事を話すと 長くなるので また別の機会に‥‥(思い出し涙



さて では、気になるイベントブースの入り口はこちら!!

イベントブース入り口
リアルユクモ村入り口ですね~~^^
ここで、タイムアタックなどのイベントの受付を行っている様です^^


入り口では、教官とニャン次郎が お出迎えしてくれます
教官とニャン次郎  ニャン次郎

アニメ ぎりぎりアイルー村Gのプロモーションビデオで、教官の囁き声にメロメロになった私‥‥‥

‥‥‥‥でも教官!!!

やっぱり、その絶対領域は どうかと思いますよ!


それにしても、ニャン次郎が予想以上に大きくてビックリしました><
でも、大きくてもやっぱり可愛いですね!!




さて、門を潜り抜けて、イベントブースに入ると

イベントブース内

こんな感じです^^
右手にリアル集会所
中央が肉焼き器と売店
左手にはチャレンジ屋台肉焼きガラポンG



それにしても気になるのが、この写真撮影用のパネルなんですが
写真用パネル
これ‥‥穴の位置が高くないですかね??
子供はどうやって写るんでしょうか??
裏に踏み台があるのかな??(←見てきませんでした(汗))





リアル集会所入り口ではプーギーがお出迎えしてくれています

リアル集会所入り口  プーギー正面

しかし‥‥何だか、集会所の入り口が閉まっているように見えるのは、気のせいでしょうかね??
自分で開けて 入るのかな?
と思って近付くと‥‥

リアル集会所看板



閉まってる!!!!!



この時の時間は、12時30分‥‥‥
しかし、開場は13時30分から‥‥‥
未だ未だ時間が有りますね‥‥‥


仕方ない‥‥先ず(まず)は 売店で時間を潰すか‥‥と売店方面へ移動します



こちらが、売店入り口です
売店入り口

お約束の肉焼き器もありますよ~~
肉焼き器


売店入り口では、かわゆいメラルーがお出迎えしてくれていますよ^^

売店入り口


‥‥‥‥‥?


‥‥‥‥‥‥‥‥??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥???

売店看板





こっちも閉まってる!!!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥‥



‥‥私が 失意の内に、ナンジャタウンを 後(あと)にしたのは言うまでもありません‥‥‥(涙


モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 表 モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 裏


モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン
開催期間:2011年3月12日()から2011年5月29日()まで
営業時間:10:00~22:00(最終入園21:00)


リアル集会所やタイムアタック等の開催時間
土日祝、4/29(金)~5/8(日)11:00~19:30
それ以外の平日 13:30~20:00


ユクモ村道具屋(モンハングッズの売店)営業時間
土日祝、4/29(金)~5/8(日)11:30~20:00
それ以外の平日 14:00~20:30



いやあ、時間の確認って本当に大切ですよね‥‥‥(涙

 blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター モンスターハンターポータブル モンスターハンターポータブル3rd 3rd モンハン MHP ナンジャタウン リアル集会所 イベント 売店

モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました②

『モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました』第2弾です
第1弾昨日の記事をご覧下さい^^ ジンオウガ餃子とアイルーダルマ餃子を食べてます^^


では、餃子3つ目は もちもちギィギ餃子 500円
ギィギ餃子 店内

おお!!これは、正しく(まさしく)ギィギですね!!
ムチムチしていてカワユイです

ギィギ餃子正面
うむ‥‥‥こうして見ると、思いっきりギィギと目が合います‥‥
まぁ、ギィギに目はありませんけどね‥‥


ギィギの中身は普通の餃子の具なのですが、皮がかなり風変わりです
公式ホームページの紹介では「もち米を使ったもちもち皮の水餃子」と書いてあります

しかし、食感はどちらかというと、もにゅもにゅ グニグニ といった感じ‥‥
そう‥‥正しく(まさしく)この食感は‥‥‥ギィギだ!!!
いや、ギィギ食べた事ないんですが‥‥‥


試しに、餃子を引っ張ってみると‥‥‥
ギィギ餃子伸ばし
伸びました!! グニャンと!!デロンと!! まるで倒された直後のギィギの様です!!

いやぁ、あんまりにもギィギらしいので、嬉しくて あっという間に食べてしまいました><
ですから、ギィギの口の味を良く覚えていません‥‥(←おい
赤い部分は、梅味の何からしいのですが‥‥

歯は、カリッと揚げたワンタンの皮状の物でした
グニグニのギィギを食べてる途中の 口休めにピッタリです^^

ギィギは皮の部分が意外と分厚く、皮には味が付いていないので、タレやラー油などを多めに掛けた方が、ビールのツマミになります^^


このギィギ餃子を出している「来らっせ」という店は店内で食べると水をサービスしてくれますし、餃子も食器で食べられるし、ラー油も今流行の(?)食べるラー油ですので、とてもオススメな店です^^
餃子の町として有名な宇都宮餃子を沢山の種類食べる事が出来ますので、東京に居ながらにして 宇都宮旅行の気分が味わえますよ^^





では、次は“魅惑のピンク”プーギー餃子 580円
プーギー餃子店内

ふふふふ‥‥‥
今から食べられるとも知らず、つぶらな瞳でコチラを見上げてますね
プーギー餃子正面 プーギー餃子斜め

このプーギーのピンクの服は、「もみじおろし」で着色したそうです
「もみじおろし」というのはアレですよ「大根おろしに唐辛子で赤く着色した物」ですよ

確かに言われてみれば、薄っすらと「もみじおろし」の味がするような感じがします
ピンクの皮の部分は、大根餅の様に もちもちした食感です

本体は、いわゆるニラ饅頭的な餃子でした^^
餃子の具には味がしっかり付いているのですが、皮が二重になっている(プーギーの服の分)ので、やはり調味料を少し多めにつけた方が、美味しく感じるようです^^



さて、ここでお腹いっぱいになってしまったので、食事は終了です
いよいよ、イベントブースに突撃する事になるのですが、それは明日掲載します^^

前回のアイルー村イベントでは、リアル集会所に辿り着くのに 散々苦労した私‥‥
果たして今回は無事に、リアル集会所等がある イベントブースに辿り着く事が出来るのでしょうか?!

モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 表 モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 裏

 blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd 3rd モンハン MHP3rd ナンジャタウン 餃子 ギィギ プーギー イベント

モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました①

東京池袋にあるサンシャインシティ!!
そのサンシャインシティの中にある、ナンジャタウン!!

その、ナンジャタウンで、モンスターハンター3rdのイベントが開催されたので行って参りました!

本日1回目と、明日2回目は餃子を食べた話。3回目はイベントブースへいった話を紹介しますよ~~^^


イベントの開催期間は2011年3月12日()から5月29日()までです
ゴールデンウィークをはさむので、遠距離の方でも来易いかもしれませんね~~^^



ナンジャタウンへ入るには、大人は300円の入場料が必要なのですが

「モンスターハンターポータブル3rd」のゲームソフト
 若しくは
「モンハン部サイトの会員番号画面」
受付に提示すると、入場料が100円引きの200円で入れちゃうのです!!
(子供は200円が100円になります。しかし、子供の定義が 4歳以上小学生以下って‥‥)




私も早速、受付のお兄さんに、意気揚々と携帯画面の会員番号を見せたところ‥‥
お兄さんは、わけがわからないといった様子‥‥‥

‥‥‥そうですよね‥‥‥
こんな平日の昼まっから、いい年した おばさんが1人で現れて、その上モンハンの会員だなんて、思いませんよね‥‥‥



‥‥いや?!



もしかして、美しいお姉様(?)に突然携帯を差し出されて、ドキドキしたのかな?!
うん!!きっと、ナンパと勘違いして動揺したに違いない!!
きっとそうですよね!!ねっ?ねっ?


ナンジャタウン4コマ


という訳で 早速ナンジャタウンへ潜入し 餃子とビールを注文しちゃいましたよ~~^^

先ずはこちら
ジンオウガ餃子とアイルーダルマ餃子
アイルーダルマ餃子とジンオウガ餃子です!!

両方大きめの紙の箱に入ってました





では、雷電竜餃子600円から頂きます
ジンオウガ餃子

ちょっと、白い器に白い餃子なので、分りにくいのですが、通称「餃子の羽」が容器いっぱいに広がってます。
この「羽」は ごま油が効いていて、カリカリしています^^
味が付いてないので、タレをかけて食べると良いようです

本体は、チーズ味の餃子です(黄色い部分がチーズです^^)


そして、一番気になるのが、ジンオウガの顔にあたる青い場所!!!

‥青いゼリーです‥‥

実は、このゼリー「バジル味のブルーゼリー」と、モンスターハンターの公式ホームページで紹介されているので、甘くないのは知っていたのです

しかし‥‥青色のゼリーは甘い物という、先入観があるために、どうしても口に入れるのが躊躇(ためら)われます‥‥

餃子の上に、甘いゼリー‥‥‥
いや、しかしこれは甘くない!!バジル味なんだ!!!


と自分に言い聞かせつつ、ようやく口へ!!

確かに甘くありませんし、バジルの味もします
しかし、私の小さな脳が 甘い筈のブルーゼリーが甘くない事にパニックを起こしたらしく、結局どんな味なのかよく分かりませんでした‥‥

こちらは、本体が小さいので 食べ易いです^^
もう少し何か食べたいなと思った時に、丁度良いかもしれませんね




続いては、アイルーダルマ餃子600円
アイルーダルマ餃子

いやぁ‥‥これは‥‥

可愛すぎる!!!

まさか、食べ物がここまで可愛らしく、且つ美味しそうとは!!
耳の部分は、餃子の皮をカリッと焼いたものかな?
お腹の黄色い模様は、マヨネーズです

早速、アイルーダルマのお腹に箸を入れると、何と大量の肉汁が!!
アイルーダルマ餃子中身
何と、アイルーダルマのお腹の中には、肉汁たっぷりの餃子の具がみっちり詰まってました!!

具はショウガやネギなどの味が利いていて、塩味も丁度よく、ビールのツマミにピッタリでしたよ^^
そして、マヨネーズ味の餃子が、これまたビールに合うんですよね^^

ただ、中身だけでハンバーグぐらいの量があるので、ボリュームは多いかもしれません。
でも、食べ易いのでパクパク食べ勧められちゃいます



ここで、餃子2個とビール1杯を食べ終えた私ですが、未だ未だお腹に余裕はあります
という事で、再びその辺を徘徊開始!!
続きは明日の第2弾で!!

モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 表 モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 裏
※画像を押すと、別画面に移動して大きい画像が見られます




そして‥‥ ジンオウガ餃子の形が、納得いかない‥‥
という方は、続きをどうぞ!!!

 blogram投票ボタン

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンターポータブル3rd モンスターハンター MHP3rd 3rd モンハン ナンジャタウン 餃子 ジンオウガ アイルーダルマ

更新は休み‥‥かもしれない?

本日の更新は、手抜きです‥‥^^;

本当は、現在 ナンジャタウンにて開催中の「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」についての記事の予定だったのですが、原発問題についてちょっと思うところがありまして、急遽原発の記事を書いたんですよ‥‥

しかし、何だが考えがまとまらないし、長文だし、政治的な事とか思想的な事が沢山入って、まとまりの無い文章になってしまったので、現在その記事の掲載を見合わせています><
(あちこち訂正して、載せても大丈夫かな?と思った場合には、今日中に更新したいと思いますが、本日この記事以降の更新が無かった場合には その記事はお蔵入りになったと思ってください><)


でもでも、ナンジャタウンでのイベント開催期間は残り僅か(?)なので、取り合えず、広告だけ載せておきますね^^
興味のある方は是非どうぞ^^

イベント開催期間は2011年5月29日(日)までです

ナンジャタウンモンハンイベントについては、明日詳しく記事にします^^

モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 表  モンハン3rd ナンジャタウン チラシ 裏

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : モンスターハンター モンスターハンターポータブル3rd ナンジャタウン 3rd モンハン 餃子 イベント

アイルー村を手作り?!

ええっ~~と、先日無事にゲーム作成も終え、久々に色々な情報収集をしていたところ‥‥


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 アイルーと暮らそう! (カプコンファミ通)モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 アイルーと暮らそう! (カプコンファミ通)
(2011/03/12)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


↑↑こんな物が発売されているのを知りました!!!

何と‥‥ぽかぽかアイルー村に関係ある色々な物を自分で作っちゃおう!!
という、人々の為の指南書らしいのですが‥‥


公式ホームページの宣伝内容を抜粋しますと

・本書特典のホロシールにラインストーンでデコレーションを施す“デコシール”
・ビーズをつなぎ合わせる“ビーズステッチ”
・毛糸でぬいぐるみを作る“あみぐるみ”
・羊毛フェルトと特殊な針を使う“ニードルフェルト”
・1枚の布から作り出す“洋服”
・ゲームに登場する料理を再現する“料理”
・紙粘土を使ってモンスターを形作る“紙粘土”


といった物が作れるそうです。


中でも特に気になるのが

ゲームに登場する料理を再現する

という項目‥‥



皆さん覚えていますか?

アイルー村には オッタマケーキという、恐怖のケーキがあった事を‥‥

何と‥‥ ケーキなのに、オンプウオという魚を使用するのです‥‥‥‥




ま‥‥まさか‥‥ 魚を使用するケーキのレシピが載っているのでしょうか?!

見てみたいような、見てみたくないような‥‥

取り合えず、本屋で見つけたら立ち読みから始めようと思います‥‥

オッタマケーキ作成

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 オッタマケーキ レシピ 手作り ケーキ

【速報】モンスターハンターフロンティアがタダでプレイできる?

速報の割には、情報が遅くて申し訳ありません‥‥

何せ、昨日の夜に気付いたものですから‥‥

雑誌にこのような広告が載っていたので紹介します

モンスターハンターフロンティアのチラシ
※画像を押すと、別画面に移動して大きい画像が見れます


20日までモンスターハンターフロンティアがタダだそうです


私、ネットのゲームって やった事無いので良く分らないんですが‥‥
興味のある方は、是非どうぞ


今回は、チラシの紹介だけという記事でした‥‥

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター フロンティア タダ 期間限定

ぽかぽかアイルー村Gが発売に!!!

な‥‥何と!!ぽかぽかアイルー村Gの発売が遂に決定しちゃいましたよ!!!



‥‥‥‥いや‥‥‥‥実は、正直な事を話しますと‥‥‥
ぽかぽかアイルー村Gが発売になるのは、3月16日頃から知ってはいたんですよ‥‥‥




でもね‥‥‥



アイルー村G以前の印象4コマ


↑↑と、思っていたのです‥‥‥‥


しかし、昨日4月14日に公式ホームページで発表された内容では‥‥


①新しいアイルーが大量に登場
何だか、教官っぽいアイルーもいるのですが‥‥
3rdの「月刊 狩りに生きる」で執筆していたアイルーなのかなぁ?

②新しいイベントが満載
何と!マイアイルーが村長見習いになったりするらしい!!
(でも、よくよく考えたら、アイルー村ではマイアイルーが 実質的な村の権力を握っていたような‥‥?)

③新しい開拓場(?)が登場
 何をする場所なのか良く分りませんが、何かが起こりそうな予感がします

④新しい施設温泉が登場!!
 3rdの流れを汲んで、まさかの温泉が登場します!!
 一体温泉で何をするんだろう‥‥

⑤アニメ「ぎりぎりアイルー村」もGが放送決定?!
 まさかのアニメもG!!
 現在、制作を開始した状態らしいので放送はいつになるか分かりませんが‥‥
 しかも、新キャラクターが大幅に増えたらしい‥‥

 因みに、アニメの宣伝動画は【こちら】公式ホームページで見られます
(な‥‥何と!!ニャスターさんの入浴シーンが見られますよ~~~

アニメアイルー村新キャラクター
それにしても‥‥
‥‥‥このお色気担当(?)の新キャラクターが気になり過ぎます‥‥‥
色気ムンムンなのも気になりますが、それより何より‥‥

アイルーなのに太ももがある!!!!のが気になって仕方ない今日この頃‥‥




え?で、結局、ぽかぽかアイルー村Gを買うのかって???


勿論買いますよ


買わないなんて誰が言ったんですか??

え??一昨日までの私が言っていた??

な‥‥何の事でしょうか‥‥‥



‥‥そ‥‥それよりも!

モンスターハンターポータブル→G発売
モンスターハンターポータブル2nd→G発売
ぽかぽかアイルー村→G発売
アニメ ぎりぎりアイルー村→G放送

ということは当然

モンスターハンターポータブル3rd→G発売!!!ですよね!!

今度こそ、アイルー村のアイルー達をモンスターハンターに引き継げるようにして貰いたいなぁ‥‥
(全員とは言わないので、せめて職業がハンターのアイルーとマイアイルーだけでも‥‥)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 ぎりぎりアイルー村 G 発売 アニメ 新キャラクター

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンスターハンター公式サイト
プロフィール

愛アイルー

Author:愛アイルー
こんにちは♪
モンスターハンターに出てくる、猫型モンスターのアイルーを こよなく愛しております。

ゲーム
漫画
食べ物


の事を書く事になると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
年賀状(等)一覧
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛アイルーのツイッターはこちら
フェン物語~完全版~
イラストの取り扱い方法
リンク
月別アーカイブ
