

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第10話

本日から、遂にフェン物語も後編へ突入です!!
果たしてフェンは無事にオトモになれるのか?!
気になるフェン物語(前編)【こちら】をポチッと押して下さいね


では第10話をご覧下さい

フェン物語⑩

?!
武具屋の主人の後ろに、どんぐりメイルが飾って有るのに、オトモセットが無いってどういう事?!
主人!!出し惜しみしないで、さっさと、フェンにオトモセットを売れ~~!!
と思った方は、この辺のボタンを、ポチポチッと押して下さいね
blogram投票ボタン

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 漫画 同人漫画 モンハン漫画 フェン オトモ

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~前編

フェン物語が10話に突入しましたが、後編の前に前編を一度に確認できるようにまとめました(副題も付けてみました)
若干 直してある箇所もありますので、暇な人は探してみて下さい
では、フェン物語(前編)をまとめてご覧下さい



◆第1話~フェン町へ行く~
フェン物語①

続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 漫画 モンハン漫画 同人漫画 フェン

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第9話

当初は、10話くらいで終わると思って描き始まったのに、実は17話くらいになりそうな予感がする、今日この頃・・・・・

さて、看板娘が一体何を怒っていたのか、気になりながら、第9話をご覧下さい

フェン物語⑨

フェン!!マヌケって言われてるよ!!騙されてるよ!!カモられてるよ!!!
後ろの看板に気が付いて~~~~!!
と思った方は、この辺のボタンをポチポチッと押して下さいね

blogram投票ボタン

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 漫画 モンハン漫画 同人漫画 モンハン フェン

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第8話

前回の第6話と第7話のコメント欄の意見を総合すると、どうやら武具屋の店主が、何か変態的な事をフェン君にするのではないかと期待されていた事が判明し、思わず笑ってしまった今日この頃

武具屋の店主って 実は良い人なのでしょうか?
では、気になる 第8話をご覧下さい

フェン物語⑧

おや?美人の看板娘が何やら怒ってますね?
何を怒っているのか気になる方は、この辺のボタンを??と押して下さいね

blogram投票ボタン

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 漫画 同人漫画 モンハン漫画 フェン

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第7話

いよいよ、物語も佳境に入ってきましたね?!
本日は第7話の更新です

フェンは オトモ武具屋の店主にカモられてしまうのか?!

では、ハラハラドキドキの第7話をご覧下さい
フェン物語⑦


あれっ?!
別な意味でハラハラドキドキじゃないか!!
フェン逃げて~~!!フルフルが!!!!!
と思った方はこの辺のボタンをフルフルっと押して下さいね

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第6話

さて、大好評の(←主観)フェン物語!!本日は第6話です

果たしてフェンは、無事にオトモ用品を入手できるのでしょうか?

では第6話を、ゆっくり ご覧下さい!!

※文字が小さくて見づらい場合には、漫画をポチッと押して下さい。画面が切り替わって、大きい漫画が見られます。
フェン物語⑥


フェン危ない!!!騙されるよ!!今すぐ逃げて~~!!
と思った方はこちらのボタンをポチポチッと押して下さいね

blogram投票ボタン

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 フェン 漫画 同人漫画 モンハン漫画 PP 肉球のスタンプ

「モンハン日記☆ぎりぎりアイルー村」のDVD買っちゃいました

本日2回目の更新です
気になる1回目は【妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第5話】です。
フェンちゃんの運命が気になる方は、【こちら】をポチッと押して下さいね~~~




遂に買ってしまいました!!
【モンハン日記☆ぎりぎりアイルー村】(デラックス版)!!!!

本編も勿論面白かったですが、デラックス版のみの特典が特にお勧めです!
これから購入を考えている人は、ちょっと高いですが、デラックス版を買う事をお勧めしますよ~

モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆ DVD〈デラックス版〉モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆ DVD〈デラックス版〉
(2010/11/24)
べんぴねこ、小林ゆう 他

商品詳細を見る


特典映像の中の、未公開アニメでは
モンハン系のプロデューサー(・・でいいんですよね?)で有名な小嶋氏が何と猫化しての登場です!!

そして、「そうか、だからぎりぎりアイルー村だったのか・・・・」とアイルー村アニメの謎(?)が続々と解き明かさていきます

更には、べんぴねこさんが1人で全役の声を担当したという映像も有るのですが
どうやらこれ、製作過程で使われた映像らしいのです
動いているアニメーションに、べんぴねこさんが声を入れ、更にはラフ画で映像の修正等が入っています
なるほど、アニメーションはこうやって出来上がっていくのか・・・・・
勉強になりますね!!!



ところで、衝撃の悲しいお知らせがあります・・・・・

ぎりぎりアイルー村の監督 べんぴねこさんのブログ を確認したところ
な・・・・何と!!!! 昨日の発売日にあわせて、イベントが行われていた事が判明しました!!!



・・・・・え???



・・・・・・・アイルー村の公式ホームページにそんな事書いてあったっけ???



・・・・・確認したけど、書いてある様には見えませんが・・・・・・・



くそう!!!CAPC○Mめ!!
MHP3rdの発売が間近だからって、アイルー村の扱いがぞんさいじゃありませんか?!
(←言いがかり)
(でも、MHP3rdの発売まで一週間を切りましたね 今から楽しみです・・・予約は出来ませんでしたがね・・・


・・・・・まあ、単に私がべんぴねこさんのブログを、もっとこまめにチェックしていれば良かっただけの話なんですけどね・・・・・

・・・・何だか、一気に意気消沈しちゃいましたよ・・・・・

では、かわゆいアイルーのアニメを観て癒されちゃおうっと

blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンハン日記☆ぎりぎりアイルー村 ぎりぎりアイルー村 アイルー村 アニメ デラックス版 特典映像

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第5話

本日は、いよいよ第5話で物語の中盤です・・・・・
と思ったら・・・・

下書きを描いていたら、どうやら10話を超えそうな予感・・・・
いやいや・・・・あんまり長いとモンスターハンターポータブル3rdが発売されちゃうじゃない!!!

では、不安になりつつも第5話をご覧下さい


フェン物語⑤



4コマ目のフェンが可愛くて胸がキュンとした方はこの辺のボタンをキュンキュン!!と押して下さいね
blogram投票ボタン

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 フェン 漫画 同人漫画 オトモ武具屋

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第4話

本日は、ぽかぽかアイルー村のアニメ「モンハン日記☆ギリギリ アイルー村」のDVDの発売日ですよ~

このブログの記事は、正午に自動的に更新させるようになっているので、多分私は今頃 DVDを求めてその辺を徘徊している事と思います

丁度、本日分の第4話には 「ギリギリアイルー村の最終回の話のエピソード」が登場しております

では、タイムリ~な話題が満載(?)の第4話をどうぞご覧下さい


フェン物語④


フェンの笑顔が見れて嬉しい方はこの辺のボタンをポチポチッと押して下さいね
blogram投票ボタン

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 同人漫画 モンハン漫画 漫画 モンハン フェン ネコバア ギリギリアイルー村 アニメ

妄想漫画を描いてみました~フェン物語~第3話

妄想漫画、フェン物語の第3話です

今回は特に 1コマ目の絶対領域に力を入れています!!!!
絶対領域が分からない人は【こちら】「モンスターハンターで学ぶ絶対領域」をご覧下さい
分かりやすいですよ~~~(←自画自賛


更には、4コマ目を描きながら、涙してしまいました・・・・・
何故、フェンは こんなに気の毒なんでしょうか・・・・・・?

・・・・・えっ?私のせい?


・・・・・・


・・・・・・・・・


そ・・・・・それでは、第3話をご覧下さい!!!




※ 漫画の文字が小さくて見づらい場合には、漫画をポチッと押していただければ、画面が切り替わって、大きな漫画が見られます

フェン物語③


絶対領域が上手に描けていると思ったらこの辺のボタンをポチポチッと押して下さいね
4コマ目で涙した方もこの辺のボタンをポチ・・・・(涙と押して貰えると嬉しいなぁ

blogram投票ボタン

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 アイルー村 モンハン 漫画 同人漫画 モンハン漫画 フェン 絶対領域 切ない

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
モンスターハンター公式サイト
プロフィール

愛アイルー

Author:愛アイルー
こんにちは♪
モンスターハンターに出てくる、猫型モンスターのアイルーを こよなく愛しております。

ゲーム
漫画
食べ物


の事を書く事になると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
年賀状(等)一覧
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛アイルーのツイッターはこちら
フェン物語~完全版~
イラストの取り扱い方法
リンク
月別アーカイブ
