

モンハンでバレンタイン?!

突然ですが DECOチョコって ご存知ですか?!

早い話が、チロルチョコレートなんですけど、何と!!チロルチョコレートの包装紙に自分の好きな画像を印刷してくれるサービスがあるのだそうです

1セット45個入りで2,362円(画像は1種類若しくは3種類)
チロルチョコ1個当たりの値段が53円くらいですね

20円のチロルチョコに倍以上の金を出すのか?!
と思ったそこの貴方!!

ちょっと包装されたおしゃれなチョコレートって最低でも200~300円はしますよね(義理チョコの場合)
それが、何と!このDECOチョコならば3粒だって充分嬉しい!
・・・・ような気がします

モンハン仲間へのバレンタインデーのプレゼントに如何でしょうか?
という訳で、モンハン的なイラストを描いてみましたよ

チョコ リオレイア

‥‥‥MHP3rdのリオレイアを真似して描いたんですが‥‥‥
真似するだけだから、ラクチン♪
と思っていたら、予想以上に手間取りました

みなさんも、自分だけのオリジナルチョコレートでバレンタインディに挑んでみては如何でしょうか?

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : デコチョコ モンスターハンター バレンタインディ

カッコイイオトモの名前を考える(3rd&2ndG共通・・・多分)

最近、オトモのカッコイイ名前や可愛い名前を検索している人が多いようです・・・
3rdでは、オトモの名前は自由に変えられる筈なのですが、何を探しているのでしょう?
というわけで、本日はオトモの名前についての記事です

オトモの名前


オトモ達の名前はどうやら、2ndGとも3rdとも共通しているようです(・・・私が確認した限りでは・・・)
そこで、和風なオトモの名前を探してみました


※下線が引いてある名前については、後半で組み合わせやグループ分けを考えています

あ行】 アキラ アシガル イズミ ウドン オモチ オリガミ
か行】 カク カルタ キンチャク ケイ ケイマ ケマリ ケン ゴエモン ココロ コジロー コタロー コマ
さ行】 サスケ シズカ シュウ ジュウベエ シュンギク ショウ ジライヤ シラタキ
た行】 ダイゴ タマ タン チビ ツキミ デンカ トウフ トウマ トモエ ドラ
な行】 ナツ
は行】 ハクサイ ハチ ハナウタ ハヤト ハンゾー ヒナタ ヒョウ ベンケイ
ま行】 マサムネ ミコ ムサシ モモ モンメ
や・ら行】 ヨシツネ ランマル リュウ リン レイ 



こんなところでしょうか?


更には、この名前で思いつく組み合わせと言うか、グループ分けをしますと・・・

忍者 ハンゾー&コタロー&サスケ(服部半蔵と風魔小太郎と猿飛佐助)
泥棒 ゴエモン&ジライヤ(石川五右衛門と児来也)※
剣士 コジロー&ムサシ&ジュウベエ(佐々木小次郎と宮本武蔵と柳生十兵衛)
主君と部下① ヨシツネ&ベンケイ(源義経と武蔵坊弁慶)
主君と部下② デンカ&アシガル(殿下と足軽)
女性剣士(?)シズカ&トモエ(静御前と巴御前)
戦国武将(?)マサムネ&ランマル(伊達政宗と森蘭丸)
※残念ながら只野作十郎や織田信長は見当たりません


和歌(?)イズミ&カルタ(和泉式部とカルタ)
遊び関係 ケマリ&コマ&オリガミ(蹴鞠と独楽と折り紙)
将棋の駒 カク&ケイマ(角と桂馬)※飛車や香車は見当たりません
主食  ウドン&オモチ(うどん&お餅)※蕎麦やお米も欲しかった・・・
野菜  シュンギク&ハクサイ(春菊&白菜)
その他の食物 シラタキ&トウフ(白滝&豆腐)※コンニャク・・・・

※私は児来也を泥棒だと勘違いしてましたが、実は忍者でした(でも、私のオトモはジライヤとゴエモンのペアなので そのまま載せました)※


オトモの名前2



因みに、現在私が使っている3rdでの組み合わせは

泥棒コンビ:ゴエモン&ジライヤ
有名人コンビ:ヨシツネ&ベンケイ
剣士コンビ:コジロー&ムサシ
食べ物コンビ:シラタキ&トウフ
炭水化物コンビ:ウドン&オモチ
野菜コンビ:シュンギク&ハクサイ
知る人ぞ知るコンビ:マサムネ&ケン
(・・・これでNHKの大河ドラマを思い出した人は歳が・・・)

と言ったところです^^
(他の組み合わせは、洋風なので 別な機会が有れば紹介します)

私の様に、オトモを大量に雇っている人は、連れて行くオトモの名前を対にしておくと覚え易いかもしれません


如何でしたか?和風なオトモの名前で、気になるものはありましたか?
あなたのオトモで、これは気に入っているという 名前や組み合わせがあったら教えて下さいね^^
更には、今回下線を引かなかったオトモの名前で、何か歴史上の人物等(歌舞伎などの登場人物でも可)が残っていたら、教えて下さい^^

 blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター モンハン MHP 3rd 2ndG オトモ 名前 可愛い カッコイイ

プーギーを仲間にする方法(MHP 2G & 3rd の場合)

関連記事:プーギーのツンデレ?(更に詳しく、撫で方を紹介しています)

・・・・えっ?!

今更、プーギーを仲間にする方法の紹介って?!

と思ったそこのあなた!!!!

意外とプーギーを仲間に出来ずに困っている人が多いのですよ・・・・(多分・・・・)
その証拠に、当ブログには、毎日1人か2人くらい、必ず「プーギーを仲<長くなるので以下割愛・・・>

と、言うわけで、プーギーを仲間に出来ずに困っているそこの貴方!!!!!
こっそり、プーギーを仲間にする方法を伝授しちゃいます

もう仲間にしているよ というそこの貴方にも、もしかしたらちょっと役立つ豆知識をご用意しましたので、最後までお付き合い下さいね


アフロプーギー (c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
因みにこのプーギー画像はフロンティアから拾ってきたんですが・・・・・
ぽかぽかアイルー村のカリスマと同じ格好をしているのが・・・・・・許せない・・・・・





プーギーを仲間にする方法とは・・・・・・
プーギーの前に立ち、○ボタンを押して撫でまくる事です!!!!

(・・・・・・□ボタンだったかな・・・・・?(←おい))

と・・・・とにかく、プーギーの前で ボタンを押すと、肉を焼く時の音楽が流れます
そうしたら、こんがり肉が焼きあがるタイミングで再びボタンを押せばOKです

何回やっても、プーギーが仲間にならない場合には、こんがり肉を簡単に焼けるようになってから、再挑戦すると良いでしょう

しかし、2Gと3rdではプーギーは何もしないので、仲間にしなくても特には困りません
(因みに、仲間にするというのはペットになると言う事です。プーギーを沢山撫でたからと言って、クエストに付いて来る様には なりませんよ)




因みに、豆知識ですが、自分の寝室でプーギーを上手なタイミングで撫でると、プーギーからハートマークが出ます
その状態になると、自宅から村へ出てもプーギーが付いてきます
(つまり、3rdのように いちいちプーギーを抱き上げて外へ連れ出す必要が無いわけです)

プーギーが外へ出たらこっちのもの・・・・・・
ロデオでアイルーを2匹乗せて、思いっきり酷使してやりましょう!!!

フェンのロデオ

※上の画像はイメージです。実在のゲームとはあんまり関係ありません・・・・・
※MHP2ndGではロデオは出来ません

関連記事:プーギーのツンデレ?(更に詳しく、撫で方を紹介しています)

 blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター プーギー プーギーを仲間にする方法 アイルー ロデオ オトモ 3rd 2ndG 2G

モンスターハンターで学ぶ絶対領域

本日は、絶対領域とは何か?の集中講座を開きたいと思います

何で突然、絶対領域なのかといいますと、前回の記事「MHP3rdとアイルー村の世界も繋がっている?!」の記事で、絶対領域について触れたところ、絶対領域を知らない方がいる事が判明したのです

と、いうわけで、本日はモンスターハンターの女性ハンターを使って、絶対領域とは何か?のお勉強をしてみましょう

モンハン3ロゴ


先ず、一番 絶対領域が分かり易いのが、ブルージャージ&グリーンジャージです
早速PSPを取り出して、女性ハンターにジャージを履かせて見ましょう
腰の装備は付けないか、スキンライトベルト辺りが良いでしょう

PSPが見当たらない、女性ハンターを持っていないと言う方は
【こちら】をポチッと押して下さい
モンスターハンター(無印)のおまけ機能で、ハンターの防具着せ替え機能を発見しちゃいました


さあ、絶対領域が分かりましたか?!
ハイソックスと、ミニスカートの間にチラリと見える「生太もも」の事です

では、応用編として、あちこちから拾ってきた女性ハンターの装備で、絶対領域を見てみましょう


女性ハンター装備(ランス・ゲリョス (c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

先ずは、「絶対領域といえばG級ゲリョス」との格言もある(えっ?!そんなの無い?)ゲリョス装備です
残念な事に、太ももの外側は隠れていますが、内ももは理想的な絶対領域の配分です


女性ハンター装備(ボウガン?(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

こちらは、スカートではなくショートパンツなのが残念ですが、絶対領域が綺麗に出ていますね~



女性ハンター装備(ランス・白
(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

こちらは、足を曲げているので、絶対領域の配分が分かりにくいのですが、可愛いから載せちゃいました(←おい


女性ハンター装備(狩猟笛・花(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

こちらは、ハイソックス(?)が斜めになっているので、厳密には絶対領域ではないのですが、私は攻略本でこの装備を見て以来、この装備を作る事を目標にモンハン2Gを頑張ってプレイしたのです
・・・・・というわけで、思い出の装備なので載せちゃいました(←おいおいおい


因みにこれは絶対領域とはいいません
女性ハンター装備?受付嬢? (c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
スカートが長過ぎるのは、100歩譲ったとしても、ソックスが短すぎる!!!!
ソックスの長さは、膝上7センチは最低でも欲しい処ですよね



さあ、絶対領域の何たるかが分かったところで、問題です

教官②(c)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
:何故、教官は男性であるにも関わらず、絶対領域を取り入れた装備を着用しているのか、200文字以内で答えなさい

気になる回答例は続きからどうぞ

blogram投票ボタン

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター 装備 絶対領域 女性ハンター ハンター 女性

防具の費用対効果を考えました

突然ですが!!


世の中には、「費用対効果」という概念があります

早い話が、費用(手間)に対して効果(利益)が見合っているかどうか、という考え方です

例えば、1円玉を拾う為だけに、梯子やロープを用意して崖の下まで降りていく行為というのは、費用対効果の考え方からすると、物凄く無駄で駄目な行為、ということになります

そこで、モンハンの防具について、費用対効果の考え方を取り入れた場合、
どの防具が一番、効果が薄いのか考えてみました

これは、私の独断と偏見に基づいていますので、皆さんも自分なりの費用対効果を考えてみて下さいね


費用対効果ガノトトス①



費用対効果:ワースト3

          (○は、防具についているスロットの数です。スキルが+の場合には+を省略しています)
     
3位 ガノスZシリーズ

   頭 ○○ はらへり3 スタミナ3 体術-3        翡水竜の特上ビレ2
   胴 ○○ はらへり3 スタミナ2 体術-2        翡水竜の特上ビレ3
   腕 ○○ はらへり2 スタミナ1 体術-1 千里眼5  翡水竜の特上ビレ3
   腰 ○○ はらへり2 スタミナ1 体術-1 千里眼5  翡水竜の特上ビレ1
   脚 ○○ はらへり2 スタミナ3 体術-3        翡水竜の特上ビレ2

   発動スキル・・・・・はらへり半減 ランナー 探知 体術-1

 
  どうですか?!この駄目っぷり!!
  G級ガノトトス亜種の特上ビレを11枚も使っておきながら、
  腹が減りにくく、且つ、鬼人化やダッシュでのスタミナは減りにくくなるものの、
  回避やガード等のスタミナ消費が激しくなる・・・・・・・・・
  しかも、千里眼はタマにモンスターを発見する探知って・・・・・・・・・
  
  強走薬じゃ駄目なんですか?!
  千里眼の薬を飲んだんじゃいけないんですか?!


  特上ビレは部位破壊で手に入りますが、100%じゃありません
  部位破壊したのに、翡水竜の上ヒレや厚鱗が報酬に入っていた日には、PSPを投げつけたくなります・・・・・
  この防具・・・・・・苦労して作った割には、全てのスキルがアイテムで代用できるという、悲しい防具なのです・・・・・

 
費用対効果ガノトトス②




2位 グラビドZシリーズ
   
   頭 ○○  属性攻撃3 防御3 スタミナ-3  黒鎧竜の頭殻1 鎧竜の頭殻2
   胴 ○○○ 属性攻撃1 防御2 スタミナ-2  黒鎧竜の天殻1
   腕 ○○  属性攻撃2 防御5 スタミナ-2
   腰 ○○  属性攻撃2 防御5 スタミナ-2
   脚 ○○  属性攻撃2 防御5 スタミナ-2  黒鎧竜の天殻1

   発動スキル・・・・防御+40 属性攻撃強化 鈍足

   天殻2枚も使って、発動スキルがこれっぽっち!!!
   しかも、マイナススキルまで、ガッチリ発動しています・・・・・・・
   更に、頭殻類は実は、ザザミのヤドの部位破壊の方が、入手確率は高いという・・・・・・
   (ザザミのヤドって「モノブロス」「ディアブロス」の頭殻に見えるんだけどなぁ・・・・・

   それにしても、属性攻撃を発動させるなら、
   ブランゴZシリーズキリンXシリーズの方が、能率が良いと思うのは私だけかしら・・・・・・・・・・?
 
費用対効果属性




では、次はいよいよ、ワースト1の発表です!!




続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター MHP2G 2ndG PSP 防具 費用対効果 ガノスZ グラビドZ エンプレスX

じっくり見てみよう!!その①

皆さんは、モンスターハンターポータブル2ndGをプレイする時

NOW LOADING

の時の画像を、じっくり見ていますか?
(雪山・密林・砂漠等の地形の上に、色々なモンスターがいる例の画像です)

私は、穴が開くほどじっくり眺めています

例の画像だけを10分以上眺めていられる自信がありますよ~~
(何の自信だ・・・・・・・・


この画像、よくよく見ると

プーギーが道を歩いていたり
雪山に、ポッケ式雪だるまが有ったり
ハンターが肉を焼いていた

と、色々細かいのですが、その中で何点か


これは、間違いなのか?ワザとなのか?!


と思わせる画像が入っているのです

その中で、特に気になる2点を今回は紹介しちゃいます



先ず1点目

猿小    猿大
 

上の2点は、ドドブランゴブランゴの画像ですね

ここで、「NOW LOADING」の画像を見てみると、雪山

猿小←(これ)の大きいのが1匹いて

猿大  猿大←(これ)の小さいのが2匹いる


当然猿小←(これ)が、ドドブランゴだと思った そこの貴方!!!!!


実はドドブランゴは、猿大こちらなのです・・・・・・・・・・・


これは一体・・・・・・・?!
雪山に、大きいブランゴ1匹小さいドドブランゴが2匹・・・・・・・・・
謎は深まるばかりです・・・・・・・・・



続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター アイルー MHP2G 2ndG ドドブランゴ リオレウス 観察

TA(タイムアタック)大会参加報告(ナルガグルガ篇)

【モンスターハンターの車窓から】で、現在
TA(タイムアタック)大会が、開催されておりますよ~~♪
兵共(つわものども)がひしめき合う中、私も、ひっそりと参戦してきました

本日は、TAの練習中に起こった、おともアイルー「エッジ」&「ローラ」と私との愛憎物語をお届けします


私が参加したクエストは極秘依頼! 樹海の迅竜!!

先ず連れて行ったのはエッジ君!!
実は彼、私が最初に雇った、おともなのです!!
 
慣れない訓練所生活に、涙していた私をよく慰めてくれたっけ・・・・・・
最初の頃は、大型モンスターに怯える私なんかよりも、遥かに果敢にモンスターへ挑んでいったエッジ君・・・・
そう!!彼と私の絆は、出雲大社の注連縄よりも強いのです!!
記念すべき、初めてのソロTA・・・・・・・

やはり、ここは彼と行くしかないでしょう!!!!!! 



エッジ君は大型狙いですから
当然、ナルガグルガを攻めて攻めて攻めまくる!!
でも常に、頭のそばに位置取りをしているので、私がナルガの頭に攻撃を当てられない・・・・
いつもなら、おともの攻撃は決して邪魔しない私ですが・・・・・

今はTA大会の真っ最中・・・・・・・・


やむなく心を鬼にして、エッジ君もろとも、ナルガの頭をハンマーで殴打!!!

にゃあぁ・・・・・・と悲鳴を上げながら転がる エッジ君・・・・・

ごめんねエッジ君・・・・・
TA大会だから仕方ないのよ・・・・
と、心であやまりつつも、ナルガの頭を小突き続ける私・・・・・・・・
もう涙が止まりません・・・・・

しかしそれは、エッジ君も同じこと・・・・・・
今まで殴った事の無い私に、殴られた その衝撃 は如何なるものだったでしょうか・・・・・・・

「父さんにだって 殴られたこと無いのに!!」

と言う声が聞こえてきそう・・・・・・・


エッジ篇



・・・・・・エッジ君・・・・・

そんなに根に持つタイプだったの?
君、なつき度MAXだよね・・・・・
それなのに、私に爆弾をぶつけるの・・・・?
 
 
ねぇ・・・・・・・・
私に、爆弾をぶつけるの?!?!




どうやら、爆弾を使うおともは、TAに向かないようです
ここは、おとも交代しかないか・・・・・・・・・・(涙


続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター MHP2G 2ndG ナルガグルガ タイムアタック TA モンスターハンターの車窓から アイルー

ダウンロード映像で4コマ?!

さ~~~~て、いよいよ
あちこちからダウンロードしてきた
アイルーの可愛い画像を
大公開しちゃいますよ~~~~~♪

今回は無印モンスターハンターから!!

モンハンタイトル    

インターネット窓口 




アイルーメラルーセット



上の2つは、特に目にする機会の高い、イラストなんじゃないでしょうか?
アイルーもメラルーも可愛すぎる!!!!


そして、ダウンロードした画像で、こんなのを作ってしまいました
 


4コマ


いやあ、楽しいですね~~~
 
しかも絵を書かなくていいから楽チン♪

さあ!!
皆も、ダウンロードで可愛い画像を探してみましょう





  blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター MHP2G 2ndG ダウンロード 画像

モンスターハンターが東京おもちゃショーに参加!!

しつこいようですが、私はモンハンクラブの会員です

それで定期的に、モンハンのイベント開催等の記事をメールで受け取っているのですが・・・・・
いかんせん、記事配信当日だと、大変込み合っていてアクセス出来ません
ということが、非常~~~~に多いので、そのまま放置・・・・・
ですから、イベントなどに気づくのが常に遅れ気味・・・・・


そして、今回気付いたのがこちら
(開催日前に、ぎりぎり気が付きましたよ


【東京おもちゃショー2010】にて、モンハングッズが販売される!!



モンスターハンター トレーディングマスコット アイルー村の仲間たち BOXモンスターハンター トレーディングマスコット アイルー村の仲間たち BOX
(2010/08/25)
カプコン

商品詳細を見る


何とこの商品、8月上旬発売予定なのです・・・・。
しかし!!それが、今週の土日に買えちゃうとは?!
これは、早速手に入れて、友達に自慢するしかない!!!!

・・・・いやいや・・・・待てよ・・・・・?
もう商品出来上がっているんなら、さっさと発売開始しなさいよ!!
でも私・・・・・。
こういうフィギアは集めていないのでどうでもいいんですけどね(おい





モンスターハンター アイテムトレーディングマスコット BOXモンスターハンター アイテムトレーディングマスコット BOX
(2010/06/27)
カプコン

商品詳細を見る


・・・・・・こ・・・・・これは!!
か・・・・・可愛い!!

回復薬肉焼きセット黄金芋酒と幻獣チーズ!!
支給品ボックスには何が入っているのかしら・・・・・
まさか、空ってことは無いよね・・・?
せめてペイント玉くらいは入っていて欲しいなぁ
地図とかでも良いですね~~♪

ほ・・・・・欲しい~~~~!!!!

・・・・え?
さっきフィギアはいらないって言ってたって?

・・・・・・何のことでしょうか?

このアイテムは、どうやら既に販売されているようですね・・・・・
何処で売ってるんだろう?
コンビニかなぁ??
普段おもちゃ売り場には近付きませんからね・・・・
今度、おもちゃ売り場を見てみよう

他にも、武器のフィギア漫画タオル・タンプラー等が売っている様子・・・・・

モンスターハンター バスタオル リオレウスモンスターハンター バスタオル リオレウス
(2010/07/01)
カプコン

商品詳細を見る
モンスターハンター タンブラー アイルーモンスターハンター タンブラー アイルー
(2010/07/01)
カプコン

商品詳細を見る




東京おもちゃショー2010

【開催日時】
 7月17日(土) 9:00~17:00
 7月18日(日) 9:00~16:00
【開催場所】
 東京ビックサイト 西1~4ホール
 ※CAPCONブースは西1ホール内
【入場料】

 無料!!!!


これは行くしかないでしょう!?

・・・・え・・・・私ですか??

・・・・・股関節の痛みがひかないので、遠出は出来ないのです・・・・・(涙



  blogram投票ボタン


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター アイルー 東京おもちゃショー おもちゃショー2010 フィギア MHP2G 2ndG

モンスターハンターの世界の文字で名前を書いてみよう!!

本日、2度目の更新です
一度目の更新は、イタリアのスプマンテのご紹介です
スプマンテって何?!
という方は 【こちら】 をぽちっと押してくださいね



以前、ぽかぽかアイルー村の画像が
沢山ダウンロード出来て大喜びした私です

(画像が気になる方は、こちらこちら②をクリック!!)

ひょっとして、他のモンハンシリーズでも、ダウンロードできるのかと思って探してきました!!
いや~~~~大量大量♪

怪しいネコ①

今回アイルーは、ちら見せですよ~~~

メインはこちら!!!
モンハン文字一覧表


何と、モンスターハンターの世界(?)の文字を入手してきました
カッコイイですね~~~♪
早速名前を書いてみましょう
小文字が無いので、全部大文字になっちゃいますが・・・・

先ずは、【モンスターハンターの車窓から】の管理人T-s-ryuさん!!

モンハン文字t-s-ryu 

-の表現が無かったので、猫の足跡にしてみたら・・・・・・
何だか、落書きみたいになってしまいました・・・・・
ネコちゃん!!踏んじゃ駄目でしょ!!


では次に、愛しのEmilyさん

モンハン文字Emily 

う~~~~ん あまり、代わり映えがしませんね・・・・・
・・・・・・それにしても、この文字・・・・・・・何処かで見たことがある・・・・・・
あ!!!楔形文字だ!!!!



こうなると・・・・・
やはり、数字を使ってみたい・・・・・・・

・・・・・数字といえばこの人!!!
いつも コメントをくれる4890dgefさん!!
【僕のモンスターハンター2G dgef狩猟日記】の管理人さんですよ~~~
驚かせようと思ったので、本人に無許可で名前を使ってます
怒らないでね・・・・?(ドキドキ・・・・・


では、書いてみよう!!

モンハン文字4890dgef


おおお~~~~~~
やはり、数字が入ると、楔形文字さが倍増ですね


さあ、皆さんも、自分の名前を書いてみましょう♪




blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター MHP2G 2ndG 文字 楔形文字 名前

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モンスターハンター公式サイト
プロフィール

愛アイルー

Author:愛アイルー
こんにちは♪
モンスターハンターに出てくる、猫型モンスターのアイルーを こよなく愛しております。

ゲーム
漫画
食べ物


の事を書く事になると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
年賀状(等)一覧
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛アイルーのツイッターはこちら
フェン物語~完全版~
イラストの取り扱い方法
リンク
月別アーカイブ
