

モンスターハンターフェスタ’11でイラストコンテスト実施

私が体調不良で寝込んでいた期間に、またまた色々な企画が発表になっていましたね><
その中でも、特に気になったのが、今回のモンスターハンターフェスタで行なわれる イラストコンテストの企画です。

このイラストコンテストは、モンスターハンターフェスタでは毎回行なわれているようなのですが・・・・
今回は何と!!ぽかぽかアイルー村用のオリジナルアイルーも募集されているんです!!
オリジナルアイルーと言えば、「モンハン日記☆ぽかぽかアイルー村」の発売前にも、イラストコンテストがありましたよね

先日はぽかぽかアイルー村のアンケートも実施されましたし・・・・

やはり、アイルー村の「2」を出す予定があるのでしょうか?
(ここまで期待しておいて、単なる ぬか喜びだったらどうしよう・・・・)

イラストコンテスト フェンのお絵かき


折角だから、応募してみようかな?と思ったのですが・・・・
このコンテストでは、アイルーの職業を考えないといけないんですよね・・・・
アイルー村に足りない職業って何だろう???

あ!お巡りさんがいない!!

と思ったのですが、既に 3rdでイギリス風のお巡りさんの装備があるんですよね・・・

イラストコンテスト アイルー 警察官


しかし、職業以前に おまけソフトのペイントで描いたイラストごときを送ってもいいものなのかという疑問もあります・・・
これは、手書きを郵送するしかないのかな・・・・

もし、絵心のある方は応募してみては如何でしょうか?

受付期間は2011年2月28日(月)23時59分までです
詳細は【こちら】をクリックして下さいね

 blogram投票ボタン

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ぽかぽかアイルー村 イラストコンテスト モンハンフェスタ 11 モンスターハンターフェスタ オリジナルアイルー オリジナル アイルー村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モンスターハンター公式サイト
プロフィール

愛アイルー

Author:愛アイルー
こんにちは♪
モンスターハンターに出てくる、猫型モンスターのアイルーを こよなく愛しております。

ゲーム
漫画
食べ物


の事を書く事になると思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
年賀状(等)一覧
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
愛アイルーのツイッターはこちら
フェン物語~完全版~
イラストの取り扱い方法
リンク
月別アーカイブ
